絵追加(6点)と星間の塔

絵を6点追加しました

ついに真メギドの情報が解禁されたよ

長かった…4年かかった。メギドの日までに真時計埋まるってことですかね。楽しみだ〜!
そして推しの真50も全長と好物が公開され…まさかの充電して動くタイプだった。
サイズも370cmってメギドの中では小さいのでは?いや370cmって…185cm(じるくんの身長)の2倍じゃん?!

怖!運営怖!!

いやでも約2倍の大きさって大体男親と幼児みたいな体格差では?赤ちゃんみたいにじるくんを抱っこできるのか…ヒッ(萌

星間の塔にハマってる

心深圏はなんとなく縛りがめんどくさくてまったくやってなかった自分ですが、星間の塔楽しくて実装されてからずっとやってます。現在27階。このまま最後までクリアはちょっと無理そう。上の階に野生のシナナインいると聞いてもう心が挫けてる。でもドMだからこういうコンテンツは楽しい。アクナイの危機契約と似たヒリつきを感じています。
回復マスの少なさとコンディション管理がシビアなことから少人数編成が推奨されてる中、今まであまり使ったことなかった(性能を把握できていなかった)メギドにスポットライトが当たっていくのが楽しい。
塔が実装されるちょっと前にたまたま所持メギド全員を星6にできたのもあって、その努力が報われてると感じます。改善点も多分にあるコンテンツだとは思うけど(コンディション回復のメギドを選べないなど)、次の更新でどう変わるのかも楽しみです。
とりあえずそれまでに霊宝の付け替えUI改善してくれ。話はそれからだ。

星間の塔楽しい日記

星間の塔楽しい日記