絵追加(5点)と雑談

絵を5点追加しました

※絵は新しいものが一番上に来ます
先月末からスケベ絵ばかり更新してるんですけど、かなり久しぶりに描いたのでちょっとリハビリがてらに連投してます。
でもメギドやり始めてシャミジルにハマった当初からいかがわしい系のネタばっかり描いてたので(そういう方向性の興味でハマったカプだったから)、ここ一年くらいは自分でもありえんくらい普通に健全な絵とか漫画を描いてた気がします。8章本編の登場とリジェネがでかかったかな…。

推しの女装が好きなんだよな〜

(本に収録しちゃってるので)このサイトにはあんまり載せてないけど女装がヘキなんだよな〜〜〜
今まで筋骨隆々系のキャラにハマることが多かったので似合わない女装をさせられて恥ずかしがるor憮然とする推しがめちゃくちゃ好きだったんだけどしゃみじるはなんというか…普通に似合うんだよな…じるくんフェイスがかわいいので…(長髪だし)
だって公式の絵で首から下をクラシカルメイド服にすげ変えコラしても多分違和感ないよ!?拳鳴らして敵を殴るアグレッシブなメイドだな…(ブラクラのロベルタか?)くらいにしか思わんでしょ。
なお女装はじるくんは本当に嫌がって恥ずかしがって欲しいけどシャミには堂々としていて欲しい。人外が男女性差を理解してないのが萌えるから。あと受け攻めどっちも女装して欲しいんだ。
この更新テキストは全年齢向けだからあんまヘキに正直すぎる話はかけないんですけど、そんなわけで女装は今後もしつこく擦るのでよろしくお願いします。
あとこれは全部私の妄想・妄言です。