オンイベの話とらくがき

オンイベの話

アバター作った

せっかくなので(もう)アバター作りました。思い立った時に作らないと忘れちゃうから…
ふたたまイベのイベント報酬の「幻想ノ胡蝶」です。常設ショップ更新でシャミハザを死ぬほど強化してる人にはおなじみの…
▼クリックで動いてるところが見れます(movデータ)

アニメgif滅多に作らない(作れない)から動きがぎこちないけど自分用だからいいか


これにはじるくんも悲鳴(頭の中で)

このイベントアイテム「幻想ノ胡蝶」、おそらくメギド体が蝶そのものであるアラストールと、”胡蝶の夢”の話からシャミハザとジルを表しているダブルミーニングなのかな?と初めて復刻イベやった時に勘繰ってたんですけど、「イベントアイテムにすらこんな意味深な名付けするゲームなんだ…」とゾクゾクした覚えがあります。

イベントの出し物とか

今のところ、

  1. お互いを気持ち良くさせないと出られないセッry部屋に閉じ込められた付き合ってないシャミジルシャミ(分裂、同軸リバ)のはじめてセッry話
  2. とモブx真50(多分シャミ寄り)の催眠セッry話

の漫画の展示にしようかと思ってます。どっちも成人向けじゃん!性癖に正直になって正気を失いながら描く。7ヶ月もあるからできると自分を信じて疑わない。
なんでわざわざ(影も形もない段階で)ここに書くかというと、期間が空くと描こうと思ってたネタすら本気で忘れるので忘備的に書いています。

(二次創作は自分が見たいから描くんだけど、本当は誰か描いてくれないだろうか…と常に思っています)

———–

拍手(いいねボタンに変えましたが…)コメントありがとうございます!
押していただけるだけでも嬉しいです。
検索避け(noindex)してるので更新してるけどちゃんと見られているのか謎すぎるので反応いただけるのはありがたいです。少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです!