Webサイトを作りました

個人サイト爆誕

年明けからサーバーを借りてチマチマ作っていたのですが、過去の絵を整理するモチベーションがなくて放置気味だったのをなんとか形にしました。やった!令和に個人サイト爆誕だ!!

twitterのフォロイーさんでも個人サイトを持ってる方がいらっしゃって、自分の城いいなぁってずっと思ってたんですよね。今はWordPressで手軽にレスポンシブなサイト作れて良い時代になったものです。

本業がWeb系なんですが、最近あまりにも違う業務ばかりしていたので大分知識が死にかけてました。

とりあえず、作って放置じゃなくてちゃんと更新していきたいと思います。

今後の予定

モチベがあれば…の話なんですが、これまでに撮りためた海外の街並みなどの写真をフリー素材化してここで配布しようかな、と思ってます。ただ写真の整理と規約の整備を考えるとお腹痛くなるので、時間見つけてまたチマチマ進めようかなと。